人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花見・・・。

金曜日の夜、目黒川沿いの夜桜を見ながらイタリアン・・のつもりだったんだけど、
桜、咲いてませんでした。
会社の仲間4人で、イタ飯→カラオケ→ダーツというコースで・・。
この辺は桜がものすごく綺麗なんだけど、全然咲いてないんで・・。

記録的な遅咲きも・・?? 「Excite エキサイト : 社会ニュース」

・・で、今日(土曜日)は午前中フットサルの練習の後、1本だけ咲いてた桜の木の下でフットサル仲間と花見。ちょっとサブかったけど、
ビールが美味かった~。汗かいた後だし、二日酔いのあとの迎え酒だし、昼間の酒は美味いし~。

その後マイカイで昼飯・・
そしていい気分で帰宅してJリーグ見て夕方まで昼寝・・。こんな土曜日も・・いいね。

嫁と子供は明日の昼に実家から帰宅予定・・あともうちょい独りを楽しみます。

by ipaipa830 | 2005-04-02 22:38 | Diary
<< 「フジロック」・・デビューします。 タイの台所・・。 >>